SSブログ

カバー破れには嬉しい1年保証付 [カバーは1年保証付]

ヨギボーを購入する前に気になるのが「耐久性」です。

公式サイトの動画では、大人も子供も飛んだり跳ねたり、
こんな使い方をしたらカバーが破れないか心配になりますよね。


でもヨギボーに関しては、耐久性にはさほど心配ないようです。


◆カバーは二重構造でとても丈夫です!

 伸縮性の高い生地による二重構造で耐久性は抜群です。
 ペットが噛んでも破れないほど丈夫なんだそうですよ。


◆カバー破れには嬉しい1年保証付

 万一カバーが破れた場合でも1年間は保証してくれます。
 それだけカバーの耐久性に自信があるということです。


カバー破れを保証してくれるクッションやソファなんて
他にみた事がありませんよね。


ヨギボーの品質の高さを裏付ける保証制度だと思います。


Yogibo(ヨギボー)の詳細はこちら>>




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。